イベント

【イベント】 新刊『続食べ』出版記念講演会&パーティーのご案内(7月9日開催)

当研究所代表 岸村康代の7冊目の書籍となる『続食べ(つづたべ) ~結果が出る食べ方がカンタンに続く方法~』が、かんき出版より68日(水)に発売され、早速のご好評を頂いております。

 

そこでこの度、感謝の気持ちを込めて、7月9日(土)に『続食べ』ご購入者様限定の出版記念パーティーを銀座で開催する運びとなりました。

 

当日は、講演にて、参加者の皆様にとってヒントとなるような

「ストレスなく続く、結果が出る続く食べ方」を岸村よりお伝えいたします。

 

さらに当日は、テレビ出演等で活躍中の池谷敏郎先生をお迎えして岸村とのトークショーも開催!

医学的な観点からわかりやすくお話しいただく予定でおります。

久しぶりのリアル開催でゆったりと間近で色々なお話を聞けるチャンス♪

 

さらに、笑顔プロデユーサーとしても活動されている室屋佳子先生の笑顔レッスンもしていただけることになりました。

コロナ渦で弱った顔の筋肉を、楽しくストレッチして鍛えるレッスンです♪

 

もしよろしければ是非ご参加いただけたら幸いです。

 

【日時】79日(土) 1600分~1730分 
1545分~受付開始

 

【場所】リストランテ アルケントーレ(銀座)
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル10 (銀座コリドー街)

【参加費】 3,000 (スイーツなどの軽食、ドリンク付き)

【定員】 限定30名(事前申し込み制)

【注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防、及び拡散予防のため、以下、厳守いただきますようお願い申し上げます。
1.
当日の朝の検温にご協力ください。
2.
咳や発熱など風邪の症状がある方、またはご家族や周りの方で体調不良や風邪の症状があるは、ご自身の健康と安全を第一に考え、また、周囲への配慮を考慮の上、参加をご遠慮ください。
3.
ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
4.
受付終了後、手洗い・うがい・手指の消毒をお願いいたします。
5. マスクを外しての
席の移動はお控えください。
今回のイベントは書籍をご購入いただいた方限定のため、当日、書籍をご持参ください。
ご希望の方には、当日、著者の岸村よりおひとりおひとりに向けてサインさせていただきます。

【申込みはコチラ】
◆締め切り日:76日(水)23:59まで
先着申込順(定員になり次第終了)

●書名:『続食べ ~結果が出る食べ方がカンタンに続く方法』
●定価:1,540円(税込)
●発行日:202268日(水)

Amazon書籍サイト

ニュース一覧